【完全予約制】2023年1月完成見学会 in 福山市 神辺町

【1月14日(土)・15日(日)】9時00分~17時00分

【時間】 9:00 〜 17:00
【会場】 広島県福山市神辺町
【お問い合わせ】 電話(0120-009-718

または下記のフォームよりご予約をお願いいたします。

スリーピースホームの見学会に参加すると、
こんなことが分かります!

●健康住宅&自然素材の家づくりのメリット

●ママさん設計士が提案する快適性抜群の家づくりのヒミツ

●ワンランク上の機能が標準仕様で提供できるワケ

●ライフスタイルに合わせた間取りのアイデア

●ママの願いを叶える間取りや実例

●限られたスペースを有効的に活用する空間の活用法

●国の制度を活用した損する話

◎玄関周りをアクセントにしたスタイリッシュな外観に。
◎洗面と脱衣を別室にし、脱衣中や洗濯物干し中でも洗面化粧台を使用できるように。
◎室内干しができるランドリールームと干してすぐに片づけやすいファミリークローゼットを隣接させ、作業効率をアップさせた。

◎キッチンからLDK全体を見渡しやすく、そしてリビングの天井は梁が見えるデザインにし、空間に広がりをもたせている。
◎各所に設けている収納は、生活スペースに不必要な生活感を抑えることができる。
◎家事動線を考慮した間取りとなっており、キッチンから回遊性のある間取りとしている。
◎一旦リビングを通り抜けてから2階への階段があるので、家族のコミュニケーション不足に陥り難い。

◎子供部屋は広めに設計し、将来的に二つに分けることができるように考えている。
◎寝室とは別に趣味部屋を設けている。
◎大き目の納戸があることで季節物などを余裕を持って収納することができる。

スリーピースホームの家づくりは、お客様と「家族・親友」という関係を築き、誠実に生真面目に、お客様に寄り添うところから始まります。

私たちが常に念頭に置いていることは、『お客様ご家族に幸せになっていただくこと。その手段としてマイホームがある。』ということ。

創業当時からお客様にピッタリの「ちょうどいい家」を提案させていただき、たくさんのお喜びの声をいただいております。

また、食べ放題のビュッフェみたいに、決まった価格で好きな素材を自由に選べる定額制を採用し、諸経費まで含めたコミコミ価格!

そして、完成保証制度の認定登録店であり、第三者機関への検査委託も実施。

住宅あんしん保証による厳しい審査基準をクリアした優良工務店ですので、万が一の時にもご安心くださいませ。

さらに最大60年のあんしん長期保証や定期的なアフターメンテナンスも行っておりますので、建てる前から建てたあともずっと、寄り添い続けます。

お客様の声がたくさん届いております

福山市南松永町 N様
尾道市向島町 Y様
福山市神村町 N様
福山市瀬戸町 N様
福山市新市町 I様
福山市神辺町 T様

今回の完成見学会にご来場された方限定で、
非売品の家づくり冊子をプレゼント!
他では手に入らない情報が詰まっています。

自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント
「住宅の土地探し」がよくわかる本

オーナー様にとって「ちょうどいい暮らし」

「マイホームを持つことで人生が変わった!」大袈裟ではなく実際にお客様からお聞きする言葉です。
オーナー様ご家族に幸せになっていただくこと。 その手段としてマイホームがあると私たちは考えています。
光熱費・メンテナンス費・リフォーム費など長期的視点で暮らしを考えるのはもちろん、 安全性や耐久性、快適性、省エネ性を高めた工夫を施した住まいづくりを行っています。
安さだけのローコスト住宅はご提案しません。 必要以上に高い仕様もご提案しません。
目指すのは、オーナー様にとって「ちょうどいい暮らし」です。

ときには建てないこともご提案。

私たちは、契約獲得のためではなく、「お客様のため」にご提案していくことが、本当のお客さまの幸せにつながっていくと信じています。

プロとしてご要望を伺い、ご提案することはもちろんですが、ただ希望を聞くだけがお客さまの幸せではないと考えます。

お客さまの資金計画に無理があると判断した時は、家づくりを見直すご提案をし、お客さまにとって他社さまの方が良いご提案であれば、他社さまで建てることを正々堂々ご提案します。

「常に、本当にお客さまのためになるご提案は何か」を考え、お客さまと向き合うことをお約束します。

■日時■
1月14日(土)・15日(日)
9:00 ~ 17:00
※予約制 

■会場■
広島県福山市神辺町

※具体的な場所は、ご予約時にお伝えさせていただきます。

◎新型コロナウイルス感染症対策について

見学会当日は、多数のお客様が一度に重ならないようにご案内させていただきます。
換気・消毒・スタッフのマスク着用など、細心の注意を払い感染予防対策を行なっております。
風邪の症状や発熱のある方のご来場はお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。
また、見学時はお客様のマスクの着用をお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!